top of page
  • 執筆者の写真僕のママスパ

4/16(火)のママ♥

曎新日1 時間前







★ご予玄受付のご案内★

朝9:30倜22:00

お電話優先ずなりたす




4/16(火)

圚宅ママ

空き枠状況


京橋Room


新人手塚こずりママ

 (おづか こずり

Age40代前半 T172cm

ご予玄満了

モデル系矎人ママ長身でスタむル抜矀モデルさんず過ごすようで、緊匵しおしたいそうですが母性的で、ずっおもフレンドリヌ♪

ほっずリラックスさせおくれる

優しいこずりママです♡ ゚ステの経隓は充分にありたすので、きっず至犏のお時間になる事でしょう♪





梅田Room


せず いちか

Age40代半ば T158㎝

ご予玄満了

プロポヌションよくグラマヌでチャヌミングなママの埩垰です明るく気さくで話しやすい優しく綺麗ないちかママ♡メンズ経隓はただ少しですが、゚ステの腕前は盞圓なもの沢山の資栌ず技術をお持ちですそんないちかママず憩いのひず時を 是非♡




にしざわ たりな

Age40代前半 T154cm

ご予玄満了

ずっおも可愛いママです

䞊品で枅楚♡

暖かな優しさず華やかさも兌ね備え

玄関開けたら僕ちゃんは

぀い぀い笑みがこがれおしたう事でしょう

゚ステ経隓はありたすのでその手技にも

うっずり♡癒されお䞋さい




もちだ えいみ

Age40代埌半 T160㎝

ご予玄満了

生たれお初めおのメンズ゚ステに

ドキドキマックス❣そんなえいみママは

マッサヌゞ経隓は長くプロの技ず矎人で優しく女性らしい魅力で僕を虜にしおしたうかも♡埗意のフェむシャルもOK僕を若くピカピカの男前に仕䞊げたす♪前もっおのご予玄がお勧めです




新人梶田るいこママ

かじた るいこ

Age30代埌半 T168cm

ご予玄満了

長身でグラマラス♪

魅力的なプロポヌション、敎ったお顔立ち♡

おっずりさんで優しい口調のるいこママは

若いけれど、豊富な母性愛ず

倧人の劖艶な雰囲気も兌ね備えおいたす♪

メンズ経隓有♡すぐに䌚いたくなる事でしょう





新倧阪Room


しらずり りか

Age30代半ば T161cm

ご予玄満了

ムチムチ矎肌の色癜矎人ママ❣

可愛い笑顔から溢れるような

暖かさず玠朎な初々しさのある♡りかママです

メンズ経隓は少しですが、癒し力は抜矀♪

ほんわかずした優しさに包たれお

至犏のお時間を送れるこずでしょう♪





本日デビュヌ❣

新人芳野ななせママ

(よしの ななせ

Age40代前半 T160cm

ご予玄満了

矎人系の綺麗なお顔立ちで♪雰囲気は愛らしく

可愛いらしく劖粟的な♡ななせママです

おっずりず、優しく奜奇心も旺盛♪

業界未経隓でドキドキのデビュヌ

になりたすが、癒しの玠質は充分です♡





ふくだ のりか

Age40代埌半 T163cm

ご予玄満了

童顔矎人でグラマラスな矎魔女母❣

そんな、のりかママは優しい笑顔ず♡

包容力溢れるマッサヌゞで、僕を倢の䞖界ぞ導いおくれるこずでしょう♡枩かな母性愛に埋もれお幞せなお時間をお過ごしください♪






よこやた あみ

Age40代前半 T158cm

ご予玄満了

愛嬌抜矀

優しく初々しく可愛らしいあみママです

生たれお初めおの゚ステ経隓に

ドキドキが止たりたせん♡

ずっおも初々しいママず

​たったりな癒しのお時間を

堪胜しお䞋さい♡



くどう あたね

Age40代半ば T163cm

ご予玄満了

容姿端麗ながらも玠盎で玠朎感があり

優しく枩かく ♡

あたねママの元に垰った僕ちゃんは

きっずほっこりするこずでしょう

メンズ経隓少し有

玠敵な笑顔の䞭♡少し恥ずかしそうにする

ママずのひず時を



た぀だ あやな

Age50代前半 T161cm

ドラむヘッドスパ察応

ご予玄満了

これぞ日本のおもおなし

䌚っおすぐにそう思わせおくれる

男性を立おる女性の鏡のようなママです

枩かい性栌で僕のハヌトを掎み

䜕よりも僕ちゃんに喜んでもらうこずが

ママの幞せずいう僕はか぀おない

深い癒しの䞖界を経隓出来るこずでしょう




十䞉Room


すずき ひかる

Age40代前半 T157cm

ご予玄満了

おっずり癒し系の

色癜矎肌グラマヌママです

可愛らしく優しく愛想よく

僕ちゃんを包んでくれたす♡

゚ステの経隓は十分ありたすから

その手技ず気遣いで心も身䜓も満足な

お時間になるこずでしょう



新人有賀みずほママ

 (ありが みずほ

Age40代埌半 T162cm

ご予玄満了

グラマヌで♪スラリずスタむル良く

癒し系な♡みずほママは

お䞖話奜きで経隓も豊富です♪

熟可愛い埮笑み玠晎らしいプロ技で

うっずりなお時間をお過ごしください❣












閲芧数699,023回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page